人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

そしてソロピアノ

そしてソロピアノ_c0174049_13133012.jpg

そしてソロピアノ_c0174049_13133078.jpg

そしてソロピアノ_c0174049_1313304.jpg

そしてソロピアノ_c0174049_13133073.jpg

掘秀彰くんの、ソロピアノ、

楽しくリリカルで

果てしなく自由なソロピアノ。

なにより・・・・

掘くん自身が、

ピアノ弾くのを楽しんでいる音が伝わり、

何故かいつも

客観的に聴いてる感じでわなく、

一緒にその音の中に居るような

不思議な感覚になる、目が離せない、

素晴らしいソロピアノです。


Smileでは、一年間程ソロピアノを中心にお届けしていましたが、

来月からは、

ソロピアノは、ほぼ無しになりますが、

日々毎日に近くソロピアノだったのを、

木、金に「スペシャルライブ」として、

試行をこらして、
毎月毎回、目が離せないSmileならでわ、な「スペシャルライブ」として

お届けいたします☆

もちろん、

また、違った形の掘秀彰くんのご出演も、
ありますので、

こうご期待あれ!


昨日は、
3set目に、
ニ曲も歌いました〜

ソロピアノに参加させてもらうのはめったにないけど

掘くんの気の向くまま思うままなソロピアノdayですが

もちろん、

楽しく歌いました〜☆

そして・・・・

またまたアフターには・・・・

・・・「フォト参照」(笑)←か何故か笑う

もひとつそして・・・・

めっちゃ私的に、嬉しいのは、

DREAMS COME TRUE曲ちょっとづつオンパレ〜ド〜〜〜
(営業後のプライベートの話しです)

掘くんはDREAMS COME TRUEの曲を制覇しております。
とゆうか、


だって本物だもんね〜

(只今1番新しいDREAMS COME TRUEのDVD、掘くんが弾いてますよ〜昨年のDREAMS COME TRUEのツアーメンバーでしたから♪)ここにDREAMS COME TRUEファンさんがいたら、倒れそうな内容〜♪(何を隠そう、私は美和ちゃんファンです、もちろん掘くんツアーメンバーのコンサートも行ったでよ〜〜♪)

そして、何故か

いつもドラムを叩く掘秀彰であった・・・・・笑


今日は、

Bar営業のSmileです☆


今年から、スタッフかずいさんは、

毎日おります☆

今夜は「エミかずいつか」でお届けするSmileです☆
そしてBar営業dayは、大画面スクリーンでオシャレにカラオケも歌えます♪♪♪

カラオケのイメージ変わる位、

洗礼された大人の時間♪

私とデュエットも かずいちゃんとデュエットも

ハモリの天才つかさちゃんとデュエットも

できます♪♪♪

Smileにしかない

売りは

Smile全てかもしれません♪へへ

昨日も

楽しく、大笑いで幕を閉じ、

営業終わると、

おなかが減っていけません・・・・

また、帰りにハンバーグ食べてしまいました。。。ショボ--ン

でも

死ぬほどおなか減っちゃうんです。。。(死なね〜よっ(゜o゜)\(-_-)

起きてから、
すっごく後悔するので

今日から、

季節野菜の具沢山ス−プを作って、

まかないにしようと思います☆

カウンター中の黒板メニューに「野菜ス−プ」があったら、

ご注文も承・・・・・・ろうかなぁ〜〜〜〜〜(まだ想像の段階です・爆)


もうすぐ

ひとつナンバ−が増えるだけの誕生日が来ます☆

3月4日に誕生日ライブやりまぷ☆へへ

井川晃も

来月から、そろそろ 始動準備 始める予定です☆


必ず


春は来る!!


o(^-^)o
by smile-kakaka | 2010-02-26 13:13