人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

やっと年末!

と、いう気分になった出来事♪♪

「あつがりくん」の、お正月用の酒のアテ仕込みの「アキレス腱すじ煮込み!」

を、お正月になってから食べる用に仕込んだのを、

お正月の仕込みを何もできない状況の(お店の用事が溜まりすぎて忙しくて)
かわいちょ~な私に、

もってきてくださいました~~~ ヒャッホ~^^

家で食べてね^^と、お正月用に持って来てくれたのに、

すっかり早速・・・・・・・^^笑


筋煮込み大好き♪

コラーゲンタップリぷりぷり♪

今日のお肌もツっッヤツヤ^^



とにかく、美味しかったです~~^^ゴチソウサマでした^^

あとは・・・・お正月のお楽しみにします!^^^

やっと年末!_c0174049_1242517.jpg

「アキレス腱の筋煮込みプルプル」




そして、

大人気Smileオリジナルメニューの、

「イワシと大葉のパスタ~ガーリック風味~」は、


半年間の「赤字大出血だけどこれ目当てに来てね♪サービス価格」も残すところ、

明日までになりました~笑


来年からは、通常の料金にさせていたきマンモス^^


(だって普通のオイルサーデンより量も多いし美味しいんだからねっ)


今の内にダッシュして

食べてね~~^^

もういわしも今じゃ~、高級食材だよ~・・・・・

やっと年末!_c0174049_1242595.jpg




Smileは、明日、大晦日も、営業しております!

大晦日ライブです!(M.Cナシ)

南野陽征(p) &若井俊也(b) &高橋エミ(vo)←あっしです^^  &井川晃(dr)(監修予定)

明日大晦日は、時間を少しズレて、

open20:00時~24:30(ドリンクラストオーダー), 25:00close

ライブstartは、21:00~/・・・・の予定だけど・・・・・

もしお客様沢山着てたら、21:30~、演奏始めます!

大晦日だもん~ アバウトアバウト~~笑

 明日、大晦日
 カウントダウン終了後、今年のSmileの演奏は終了させていたさきます(ペコリ)


  30日、今夜のSmileも、もちろんしっかり通常通り営業しております!

  今夜は宝地美千子(p/vo)とエミちゃんです♪

 「エミかずいかな」でお届けするSmileスタッフです^^



  明日も、大晦日だし~~・・・・・


  カウントダウン時には・・・・・・


  光ろうっと・・・・・@@ 爆



 今日も明日も、待ってるよ^^~~~♪



  来年から、NEW Smileとして、新しく、産まれかわる予定です(ペコリ)♪
by smile-kakaka | 2009-12-30 12:04