人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

冬です〜☆

冬です〜☆_c0174049_1911469.jpg

冬です〜☆_c0174049_1911466.jpg


寒いですね〜〜 ブルブル


今日は、Bar営業day です♪

明日は・・・・午後は、パ〜ティが入っている為、

私は、ありがたき12時間勤務で〜〜す♪♪♪

嬉しいでぇぇ〜す(^O^)/

毎日でも 喜びいさんで働く気マンマンです☆キャ♪

★忘年会、各種パ〜ティ他、
ご予算、ご希望に応じて、対応しますので、

なんなりと♪♪♪


一名様3500円〜(飲み放題!)♪♪♪

人数により、
オ〜ドブルなど付きます☆

軽食、お食事、付きを希望の場合、
飲み放題、付きでも

承れます☆

12月、通常営業の時間帯でも、五名様以上でしたら、承れますので、

また、他、なんでもご相談ください☆☆☆



ご存知の方も多いかもしれませんが、

相棒の、dr井川晃が

故障した為、

しばらく職業である、ジャズドラマ−は、休業せざるおえなくなりました。

本人も、とても残念に、そして遺憾ですが

常に大事に付き合ってきた、首ヘルニアの首に、

不意の圧力や力の負担により、悪化した為、

先週から、演奏活動は一時休止することになりました。

多方面に、多大なご迷惑をかけており、すみませんm(__)m

そして、井川晃のドラマ−歴史を 支えてくださっている方々たち、過去、現在、未来の

各方面の皆様、プレ−ヤ−の皆様、同業者の皆様の

暖かいお言葉に、感謝し、
一日も早く改善できるよう、

日々、努力していく所存でございますm(__)m

日々、より大事にいたわり、1番大切にして付き合っていた頚椎に、本人の意志とは反して、圧力がかかり
痺れや、今後も、

一生、第一線として活動できるクオリティーのプロジャズドラマ〜人生を生き抜く為、そして、一生精進する為、の

やむを得ない一時休業です。

ドラマ−はスポーツ選手の同じであり、

今までも、音楽以外での日々身体鍛えの当たり前の努力や、体力維持が、特に必要とされ、

当然、ドラムにも一日触れて、ドラム楽器も身体の一部になる訓練をしなければならない職業です。

本人は、井川晃の自身の音に向け、

今までも、そしてこらからも全てを考えて生きております。

全て、身体の故障による、前向きな しかし、やむを得ない休業です。

ご存知の方も、ご存知なかった方も、Smileでの演奏活動も出来ない為、いずれご報告しなければならないので、ここでご報告いたします。ご心配、かけておりますが、

いましばらく当面の復帰が判らない今、

そんな井川晃の内心を、汲み取っていただきましたら、と願うのと同時に

応援してくださっている、皆様へ、復帰を静かに見守っていただけたら、

相棒、私としては

有り難く思いますm(__)m


今は、日常生活もできますが、

只今決まっていた、大分先までの、演奏は一切出来なく、
そして、ドクタ−ストップの為、
各方面で決まっていたものは、全て休止しなければならなくなった事をお詫び申し上げますm(__)m

こちらblogを見てくださってる方々は、ご存知だと思いますが・・(汗)私が9月に過労で倒れ(しかも一周年ウィークのメインイベント真っ只中・・・・)、

私は、元の身体に戻るまで、医者には、全治三ヶ月と言われてて

点滴しながらお店行ったり@@、お店もスタッフに任せお休みしたり、汗

して、なんとか三ヶ月経った今、

私は、先週から

やっと

元の私に 体調やエネルギーが 普通に戻れました☆涙

その間、大分、

相棒・井川晃には、

実は、皆様に見えない部分でも、負担をかけてしまった三ヶ月でもありました。

バトンタッチのように


まさに


相棒・・・@@(滝汗)

皆様、

そんな訳なので


暖かく、静かに見守ってください。

無理をして

引退・・・・・・(今世間である選手の話しのようなせつない事・・・)にならない為も、深く考え、


やむを得ない演奏休止になってしまい、ご期待とご迷惑をかけてしまった事に
申し訳ない気持ちいっぱいでございますm(__)m

♪♪線ぇっ〜〜ん路は つっづく〜〜よぉ〜

ど〜〜〜ぉこまっでっも〜〜〜っ〜ん〜にゃっっ♪♪(←←何故か最後だけ 水前寺清子・爆)


もちろん、


「イバラ」と ゆう名の


只今 どん底気分満載♪(←♪は可笑しいダロ\(^^:;)


ここにあえて書いたのは

世の中、


噂話しは 勝手にひとり歩きするのが常なので(ほんとは陰に人間ありきですが)

あえてここに 書きました。

心ない言葉や噂は

身体の痛みと同じように

痛むものです。


井川晃の、身体の故障具合や、体調や

変化や今後については


こちらSmileのblogで

正しい情報を

私から皆様にお知らせするつもりですので


どうぞ

心配なさらずに

暖かく、そして静かに


見守ってくださいましたら・・・・涙

とゆう

私の密かな 正直な気持ちです☆

各方面の方、プレ−ヤ−のご迷惑かけてしまった皆様、

何かございましたら

私に直接、お電話やメ−ルをくださいましたら、

井川晃に代わって 率直な対応と

現在のご報告を

いつでもさせていただきます。

皆様の暖かいお言葉をかみしめ、

深く 深く


井川晃、高橋エミは、共に感謝しております(涙)


前置きが長くなりましたが・・・・・(・・前置きかいっ@@)爆


今夜は・・・・・ムフフ・・・

明日昼パ〜ティ〜で使う為に入手した

最新「おしゃれ歌広場」を、

突然決行します!!@@

カラオケナイトフィ〜バ〜っ!

(SmileはカラオケBarではありませブンなので、 あくまで雰囲気は・・・・

VIPなデラックスおしゃれカラオケナイトです!!)キャ♪

みんな、

Smileで、パ〜ティ〜企画してね〜〜〜♪(そこかいっ 笑)


だって・・・・・

Smileは

夜景をバックに、「あの」大画面で・・・・・



なんか、楽しいオシャレな感じしません?グフフ♪♪


今日は、お試しするから

みんな、来てね〜〜〜〜

(もちろん、こちらはミュ〜ジシャン、

そんじょそこいらの

カラオケスピ〜カ〜や、
クオリティーじゃ〜〜ぁ、

納得いたしませんぞよっ


今や、

私が暴れてた、ハブル時期とは

時代が変わり・・・・・

なんだか

楽しい感じ♪♪♪


今日は・・・


そんなSmileのBarタイムです♪

今夜は「エミかずいつかさ」でお届けする、

花金ナイト〜〜っ!(笑



明日のソロピアノは、
野萩愛さんです☆


フォトは

裏メニューの「和風パフェ的な。」



そして

お店から見える、新東京タワー「スカイツリー」♪
by smile-kakaka | 2009-12-18 19:11