人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

やってきました! 意外に好評「スパルタジャムセッション」 Vol.2

やってきました! 意外に好評「スパルタジャムセッション」 Vol.2_c0174049_12282072.jpg

何人かしか、来なくてもいいから、本気のやつやりたい、でやった前回の「スパルタセッション」、

なんだか、
密かに、人気です@@

だって・・・・

よく、

ヒソヒソ声で、「スパルタセッションやらないの? 今度はいつ?」と

耳打ちされます。ヒソヒソ声で・・・・


面白い傾向です・・・・爆


みんな、

音楽に対して、前向きかつ努力家だからとゆう事ですね♪♪

なんか、

密かに、

ってのが このイメージなのかなぁ・・ 笑






今、気がついた・・・・・


また、やってた・・・

木曜日じゃないのに「S」の日・・・・・・@@ 爆


本日、午後4時〜8時まで(セッション終わり次第、夜8時半には日曜日のお店の営業はcloseになります)


スペシャルセッションホスト

スパルタホスト1 dr井川晃
スパルタホスト2 b池田潔
スパルタホスト3 p菊地大光

みなさぁぁ〜〜ん♪
ジャムセッション参加の方は、午後4時前に集合!!

だぁぁぁ〜〜〜

以下、
「日曜日のひとりごと」・・
私が、ドリカムのコンサ〜トに行き、初めてお店を、何があっても休む予定だったので(笑

普段はお店には居ない、(最近は私の過労で倒れる&お店に出れなくなる体調の為、前はほとんどお店には居ない予定だったのに、私が過労で体調壊した為、最近は来てもらってますが・・・〓)相棒の、dr井川晃に、この日は、私の代わりに来てもらうので、

なら、いつもと違う事を♪と考えた、「スパルタセッション」

(いつもは、スタッフも居なく、私だけで営業してる、「お気楽セッション」なので、せっかくなので、と考えた、真逆のコンセプトとゆう事です♪」
今日は、しっかと最初から私も居ますが♪

今日、何やるかは秘密♪
(ってゆうか、まだ聞いてないし・笑)
でも、多分、前回と同じのをもう一回やるかも♪♪

いつものSmile、日曜日の「お気楽セッション」は、
日曜の午後から、ちょいお酒をたしなんだりしながら、コ〜ヒ〜飲みながら、Smileの自家製Pizza食べながら・・・・・(笑)

ゆる〜〜〜く
そして、クオリティーはそれなりにちゃんと高く!もちろん真面目に、みんなで仲良く和気あいあい♪楽しく♪

月曜のお仕事にひびかないように、

セッションは午後8時に終了☆

家に帰って家族で団欒もできるし、家ご飯してゆっくりテレビ見て たっぷり寝て

月曜から、張り切って仕事に行こう!!

とゆう

Smileが考える、コンセプトの内容です☆

なので

このネ〜ミング、
そしてこの時間☆

9時〜は、
私は一週間の大掃除と片付けをします(毎日、きっちり掃除はしますが←お店だから当たり前←Smileは、火曜〜土曜の通常営業は、テ〜ブルチャ〜ジがあるシステムですので、箱(お店)の綺麗さにかけては、しっかりやらせていただくのが使命ですもの♪)ただし、日曜日はお気楽感を出す為、通常営業にやっている、〓至れり尽くせりなあなたの奥様のような〓気のきく細かなサ〜ビスは、あえて、やらない日曜日です)
毎日きっちりお掃除する、某有名老舗ライブハウスなどは特に、ですが、開店前には、大掃除レベルでスタッフが掃除してるのを、

私はずっと見てきましたから、

私はSmile的に
しっかりやりたいので

日曜夜は大掃除しなくば♪な訳があり、日曜は、21時閉店をご了承くださいませ☆

これで

みんな幸せな日曜日〜〜♪♪
(日曜に関しては、家のようにくつろいでもらいたいから、あえて雑然と、荷物も片付けず、私は全てほおっています☆日曜日はコンセプトが違うのと、営業内容コンセプトがも違いますのでご了承ください)

日曜日は、お店終わっても、まだまだ演奏し足りない方は、

8時に終了ですので、他のお店のセッションにも、遊びに行ける時間帯にSmileの日曜お気楽セッションは終了です〓〓〓

近くの他店様にも、どうぞ足を運んでくださいね〜♪ハシゴセッション〜〜〓笑

みんなで 仲良しるんるるん♪♪

が大好きです♪

今日は・・・・・・・

スパルタ!〓

だからと言って、

セッショントリオメンバーが、怒る〓わけではありませんので、ご心配なく(笑)

あ、でも

あんまりテキトーな気持ちでいたら、
怒られる事あるかもね〓

だって今日の、サブタイトルは
「やる気のヤツだけやってこいっ〓」

です。〓

今日は・・・・・・

逆の発想なんです。

できないけどやりたい事など真剣に
できないけど、やったことないけどやってみよう集中力高めて

失敗しても良い日 なんです。

失敗しないよいに

なぁぁ〜〜んて考えずに


今日は、

スペシャルメンバーに身を任せて、

失敗しに、遊びに来てください♪

できない事、やる機会ありませんよ〜

何があっても

大きな愛で

あなたを支えるメンバーですので、

勇気を持って、

「スパルタタイム」にも参加してくださぁぁ〜〜い♪♪

そういう、

あ・そ・び♪ です(笑)

私と井川晃の考える事ですから、


ほとんど、シャレです♪爆

と言いつつ・・・・・・・・・

本当は、スゲー真面目に

目的コンセプトは

あるんです〓

真面目な私達がやる事ですから・・・・・ナンチャッテ


ま、そんなん
どうでもいいけど・・・


みんな、午後4時集合!!(^O^)/



業務連絡

照り焼きチキンPizza、ミックスPizza、仕込みました☆

今回は、「体調崩してお店休んでゴメンねスペシャル」バ〜ジョン、

自家製ミックスPizzaは、いつもの倍か三倍の具で作りました!

そしてメニューにはない、フォトの、こちらも「自家製照り焼きチキンPizza」も、二倍の具で・・・

料金同じ〜〜〜〜!!!

はっきり言って、

すごく愛と手間がかかってます(涙)←何故か泣く(笑)でも手間代無し!の価格なんですぅ(^O^)/

美味しいよ〜〜〜〜(多分♪)Pizza食べに来てくれる方もいらっしゃって、Pizza屋になってよかった♪♪(違うダロ\(-_-)

昨日、仕込み、Pizzaの売れ行きが良く、すぐなくなっちゃうので、頑張って30枚作りました・・・・

つ、つ、疲れた・・・・

今も

昨日のPizza仕込みの疲れがとれずに・・・・

復帰して二日目の昨日でしたが・・・・

張り切って2時までPizza作りをしてました(だって一枚もなくなってしまったから・・)

スタッフも手伝ってくれたので、

まだ生きてます(笑)


Pizza仕込みしながら思った、どうしても頭をよぎってしまう不可解な事・・・・

「私は Pizza屋かっ? @@笑」


笑顔で食べてくれるのお客様が

私の 支えです!笑o(^-^)o
by smile-kakaka | 2009-11-29 12:28