人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

日曜「お気楽Jam session」営業

日曜「お気楽Jam session」営業_c0174049_733489.jpg

日曜「お気楽Jam session」営業_c0174049_733492.jpg

昨日のJam sessionは、こんな感じぃぃ〜〜o(^-^)o

クオリティー高く、楽しかったですね〜〜 パチパチ
女子率高かったし☆(嬉しいなぁ〜♪)

盛り上がって、9時近くまで演ってた気が・・・・・笑
昨日は、B村谷ゆうすけ君bと、初登場のP生田目多恵さんでした〜
お疲れ様ンサ☆


来週は、P今村真一郎クンとB戸谷仁一クンです☆
プチ速報情報(^O^)/♪来週も・・・(私の体調不良により・・・・dr井川晃が、来店予定!←もちろん・・・・・演奏参加します♪一緒にスゥイングしたい人、集合〜〜〜っ)キッパリ。o(^-^o)(o^-^)o

来なきゃソンソン!

来週も・・お気楽Smileを選択したあなたは・・・・・・スゥイングする事間違いなしぃ〜〜っ♪ キャ------(笑)


注)好評により、二回目開催予定の、井川晃drの「スパルタJam session」vol.2、は29日(日)です☆


日曜お気楽Jam session・・・・
盛り上がってきました〜〜〜!!

日曜日は毎週・・・・・来てね〜〜〜〜

週に一度、日曜日はみんなSmileで・・・・・♪

かけおち〜〜〜〜っo(^-^)o

じゃなくて・・(汗


おちあおう〜〜〜〜(^O^)/

日曜日は
「お気楽Jam session」とゆうネ〜ミングにもとずき、
エミさんは、平日通常営業のような、至れり尽くせりの世話焼きや、接客や、あれやこれやは・・・・全てあえてしません☆ ・・・(ん?笑)荷物もテ〜ブル上もかたずけないし、ぜ〜〜〜〜んぶほっておきます。笑

ので

雑然とした店内で
私のリビングのように、

好き勝手にでも秩序良く・・・・♪

リラックスして、日曜日の午後をお過ごしください☆

そして、日曜の閉店時間は、21時ですので、

日曜Smileに来て、4時から沢山遊んで10時前には家に帰って、お風呂入って早くお布団入って、(子供かっ・笑)

寝不足にならず、家族で夕食も食べれTVニュ〜スも見て家族の語らう時間も取れ、すっきりさっぱり元気いっぱいで、月曜日はお仕事に向かってくださぁぁぁい☆

これが正しい、Smileがオススメしたい「スゥイングしたい大人の過ごしかた♪」ナンチャッテ

通常営業と異なる時間帯で営業する、日曜の(Jam session)営業が、16時〜20時、お店閉店21時なのは・・・・・これが、私Smileが考える、コンセプトです☆

Smileは客席5席増えましたので、36席から、41席になりました☆

パイプ椅子入れると(小テ−ブルあるし♪)
45名座れます。

でも、ゆったりソファーで広い店内、
大きな窓からは、空に夜景に星に月に

そしてその窓の、ステージのバックには、
200m伸びてきた、新東京タワー(東京スカイツリ−)が、午後6時位までは、建築中の全貌が、まっすぐはっきり、すごく近くに見えます♪

世界一の高さになります♪

今は、季節が寒いので陽がおちるのが早いので
通常営業の開店6時半〜、には、夜景しか見えませんが、

日曜日はただ今、15時〜営業ですので、(因みに、来年は16時〜開店Jam session開始に変更します☆)
日曜日はそれが見えます♪

なので是非、日曜日は早い時間から、お越しくださぁぁぁい☆

来週も、盛り上がるといいな♪♪♪

みんな、待ってるよ〜〜〜〜!(^O^)

そこの君も あなたも

ひとりでも安心して、女の子ひとりでも安心して、ひょっこり 遊びにおいで〜〜♪o(^-^)o
by smile-kakaka | 2009-11-09 07:03