人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

当店人気オリジナルメニュ−No.1

当店人気オリジナルメニュ−No.1   _c0174049_163717.jpg

当店人気オリジナルメニュ−No.1   _c0174049_1637173.jpg

の・・・・・

「自家製・季節野菜のピクルス」

できました☆


今回は、スタンダ〜ドバ〜ジョン、

胡瓜・人参・大根・セロリ・パプリカ・ヤングコ〜ン、

でっす(^O^)


野菜とお酢、

ヘルシ〜に野菜不足解消、そして、元気になる、お酢で、

飲み助(笑)には、ありがたい、お酒のおつまみです☆

おひとつ、いかが?

600えん です(^O^)



今日は、(今のところ)

月曜日定休日ですが・・・・・・・


金曜日に、ちょい、やっつけられてましたが(体調が)
労る間なく、

土曜日は、満席のように大騒ぎ、

そして日曜日も、

大賑わいな人数が集まり、連日満卓で・・・・・


歳には勝てないと、日々実感させられる?私です(笑)


若くないんだからっ と

お客様に注意していただく、悲しい性ですぅ(爆

はぃ、無理せず、
これから・・・・・・


お家、掃除しまぁぁぁ〜〜〜す!!

これも・・・・悲しい性!?笑


休みの日って・・・・?

どこに行ったら売ってますか?

・・・・・・・(;´・`)

動き続ける私ですが・・・・・


お客様とお話してる時間、がが

私は1番、癒しで楽しいですo(^-^)o


もっと
もっと

何も気にせず
そう居れる状況になれたら

もっと
楽しいのに

だから

私は今日も

前に歩きます。

急いで。




明日は、希望者は
VOオ−ディションやります。ただ今、一名、いらっしゃいます☆

ご希望の方は
Smile0338416908の留守電まで、か、6時半以降、お電話受付ます。
ご連絡ください。

12月の枠、あと三日間ありますよ〜☆



フォトは

自家製ピクルス と
昨日の 日曜お気楽ジャムセッション、ほぼ満員の図

土曜日は、忙しすぎてフォトはナシ(笑)
by smile-kakaka | 2009-11-02 16:37