人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

眩しい太陽と青空。

眩しい太陽と青空。_c0174049_14411419.jpg

昨日もお伝えしましたが、

復活一日目(木曜日)の、まれに見れないアンニュイで無口なワタシ、そして痩せた顔はどこへやら・・・・・・

一日お店に出てから昨日で二日目、

目は・・・・・・

今日もウマク開きません(笑)

なんだか眩しい空です。



人間が普通に生きている、
なんでもない日常、

歩く、食べる、座る、考える、・・・

あらゆる事は、相当なエネルギーだと

私は初めて痛感している、

まさに今日この頃です。

何をするにも体力をこんなに使うとは。。

早くスポ〜ツクラブに行きたい、その体力と時間の余裕を作る環境にしたいのが、

目下の私の目標です。

九月から、私は歌うた歌いを復活、ピアニストが居るときは必ず歌う、を宣言した途端、

道にバタっ

と倒れてしまい、

まだ歌えてません。。


ので、

実は、内心、また気持ちが萎えそうです。

本当は

歌いたくない甘えな気持ちいっぱいでまだ歌えない心ですが
Smileの本当のSmileになる為にと

私のもっと奥の気持ちの為に

自分の為に、その扉を開けたのに。。。。

日曜日にでも、リハビリすっか。


果物や美味しい野菜、

エネルギーをいただいて

私たちは生きていますね☆

最近、また自家製ぬか漬け、復活してます。

私は塩を振るのが好きではなく(漬ける前、野菜に)少〜〜しだけ板ずりして、ぬか床に入れます。

昨日は、お通しおつまみに、ちょいとおいてみました。

九月から、

新しいメニューや新しいメニュー表や、

いろいろ企んでいたものが、

私のダウンにより、

止まってしまっていて(汗
なんだか

気の済むまで

気に入るまでやらないと、

気が済まないのが

私の性格です(笑

メニュー案は、

今日、朝、眼が覚めたら、頭の中でGOサインのものが、決まりそうです。

ね♪♪

青唐辛子のエネルギーは、

何の姿に変えて、


皆様に、ご賞味いただきましょうか☆


一年経ちまして

今まで愛されていた「黒板メニュー」は、一時お休みさせていただきます。

代わりと言っては何ですが、

私が復活したおとといから、新しく


「裏メニュー」とゆう形で、

皆様に、お楽しみいただきたいと思います♪

Smile店内の、黒板をご覧くださいませ☆


今日は・・・・・私の日記じゃなくて、

ちゃんとblogよね??笑


今夜は、昨日の八木隆幸名人に引き続き、素晴らしいピアニスト出演になります☆(ってゆうかSmileはみんな素晴らしいぞ〜!o(^-^)o)

ジャズピアニスト、掘秀彰君です♪

DREAMS COME TRUEの全国ツアーサポ−トも経て、

また更に羽ばたいている掘くん音世界、

是非、堪能しにいらしてください☆

来月はスケジュール都合上、掘くん出演はないので、今日をお聞き逃しのないように、おすすめしまぁぁ〜〜ぁす♪


明日は、恒例、毎週日曜、イブニングJam sessionです☆
by smile-kakaka | 2009-09-26 14:41