人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

雨の日は・・・・

雨の日は・・・・_c0174049_16434019.jpg

雨の日は・・・・_c0174049_16434033.jpg

雨の日は・・・・_c0174049_16434065.jpg

雨・・・・

かすかにしか降ってませんが・・・


やります今日も!

雨の日サ~ビス、

「カカカ王国でちょっくら雨やどり」

この合言葉を言ってくれた方には

1drinkサ~ビスさせていただきます☆

(合言葉は毎回違いますので気をつけてね♪)

おととい日曜日のセッション、
当店にも出演してくれてて、私も以前お仕事したり飲んだり・・・今はDREAMS COME TRUEのツアーメンバ~でもある、ピアニスト堀秀章君が遊びにきてくれました~~~

沢山弾いてくれたし
セッション参加してくれてお客様の歌伴にも参加してくれました~~

Thank youp(^^)q

そして・・・・・・

飲み倒してしまいますた・・・・・・

当然の事ながら

昨日月曜日は

お掃除出勤で


普通~に、
営業時間と同じ・・・・あ

深夜2時まで居たんだった。。。

2時まで

一週間に溜まった用事や冷蔵庫整理やなどなどや

スタッフちゃんが、お仕事やりやすくなる為のシステム化改革作業に勤しんでおりました。

ので・・・・・・


今週も休み無しっ!



ハイっ

今日もSmile音楽教室は稼動します♪

さすが

人気講師っ!



今夜は宝地美千子(P/vo)

今週土曜日は

隅田川花火もあります♪

隅田川花火・・・・・

さぁ・・・・


Smileから見えるか見えないか・・・・・・

見に来てくださぁぁ~い♪

(あ、音は聞こえますよ)

新東京タワースカイツリ~は

ぐんぐん延びて

Smileの大きな窓、真正面に

見えてきました(なので夜は赤いランプが 夜景になり 更に 良い感じです)

今夜は「エミさあやしま」でお届けする、

みんな弾ける、黄金ピアノdayです(演奏お届けする出演者はみっちゃんです♪)





















〓エミ〓
Smile〓
http://mblog.excite.co.jp/user/barsmile/?new_entry=1
by smile-kakaka | 2009-07-21 16:43