人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

今夜から「キャンドルナイト」!

今夜から、7月7日までの、(日曜日のジャムセッションdayは除く←みんな楽器持ってて危険だから・笑)

通常営業の、火曜日~土曜日の、20時~22時の2時間、

必要最小限の照明と灯りしかつけないで、

キャンドルを灯して、営業しています。

それ以外の時間は普通です。


Smileは、

勝手に

「100万人のキャンドルナイト」に参加します」!^^

今夜から「キャンドルナイト」!_c0174049_11505175.jpg
http://www.candle-night.org/jp/about/index.html

そ~ゆ~事が世の中にあったのを小耳に挟んだので・・・・

いつもとちょっと店内の雰囲気を変えて、

その2時間だけ、
一斉に電気を最小限にして

テーブルにはキャンドルを置いて

ロマンティックになってみようかと


思います♪

暑苦しい夜には、かえって涼しいのでjは?・・


でも、無理にはしないので

クーラーだってつけるし、

必要な電気はもちろん点いています。


ちょっとだけロマンティックな夜を

過ごしにきませんか?



っとゆう企画をしたのはいいのですが・・・・・・・・



キャンドルって・・・・・


何処で売ってるの?(爆



家に残ったりしているキャンドルなど・・・(残ってないか。。。笑)



皆様からの、

キャンドル寄付なども、受け付けてま~~~す♪ テヘヘ(笑)
by smile-kakaka | 2009-06-20 11:50