人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

明日は日曜お気楽セッション!花見は見ごろ!笑

もう一週間とは@@早すぎっ

この一週間、スタッフ募集の面接と新しいメニュー作りなどに
追われて過ぎてしまった人生の大事な一週間なのに。。

一瞬の一週間でした、、、ガックシ


気を取り戻して・・

というわけで、明日は、日曜お気楽セッションdayです☆

お花見の満開見ごろな日曜日
明日はb村谷有祐くんがセッションリーダーです。

ベースだけデュオって練習したい人、
一番の勉強になるでよ^~^

「浅草Smileセッション会」日曜日のセッションdayのコミュニティーもmixiにありますので、
mixiやってる方は、参加してね~^^ テヘテヘ


Smileは、毎週日曜日に限り、
通常営業とは違う、セッションdayとして営業しています。

営業時間も、日曜日に限り、
午後3時~9時close、という時間で営業しています。

わたしも、更にお気楽に、
そして、通常営業の時の、「お客様の奥様は私です」という、
サービスは、日曜日はあえてしなく、
私の接客接待も特にありません。

飲みにだけ来るのももちろん楽しいですよ~^^

昼間はほんとに開放感のある景色ですぅ^^

お客様が気楽に好きに、部屋のように
くつろげる空間を目指して、
「くつげる内容」のコンセプトを
日曜日はお店のスタイルをちょい変えてお届けしています
(もしくは、日曜日は更に私のリビング)

なので、気分の配給もあります(ナンノコッチャ)爆

なので、日曜日はあえて、
前金制のキャッシュオンデリバリーでやってます。
お気楽にbar営業とセッションdayです♪

セッションする方は、6時間という長時間、
練習したり、他の方のセッション見たり、
いろいろ勉強できますよ~

キャパは36名なので、たくさん座れるし、
少なくても、ゆったり座れて、ゆっくりまったり過ごす日です☆

若者b君をセッションリーダーに迎えて、
みんなでわきあいあい、セッションしてま~す!

因みに、セッションリーダしてくれる方も大募集~♪

日曜日のみ、テーブルチャージ2000円(1drink付)です^^
通常営業は、テーブルチャージ2000円(おつまみ付)です^^
by smile-kakaka | 2009-04-04 12:46