人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

日曜セッションも来てね♪今夜はみっちゃん通常営業。明日の祝日も通常営業だよ!

これをご覧の方で、mixiやってる方♪♪

デクスターさんという方が、「smileの日曜セッション会」のmixiコミュニティーを作ってくれました~!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4129277 ←mixiに参加してる方はコチラで見てね。

(因みに、私は「エミちん」という名前でmixiやってます☆マイミク歓迎だよ)

是非、覗きにきてね^^
んでもって、是非、参加してくだたい(ペコリ)
お願いちます。。。

お気楽かつ、クオリティーの高い、でも敷居の低い、
でも素晴らしいセッションdayになって、
みんな音楽を通じて、楽しい日曜日を過ごしましょう~って感じで♪

心優しいデクスターさんが、作ってくれました~~
小遣いあげよっ と(←バーニーgの専売特許なフレーズ・笑)

セッション、する方は、もちろん、
しない人も飲みだけの人も、smile好きな人も
エミちゃん応援隊も・・・イヤン・・・笑

日曜日は、テーブルチャージ2000円(1drink付)
  (それからの追加オーダー500円~ お食事やおつまみ多種アリ)

smileの行く末とエミちゃんの行く末が心配なみなさまも・・・爆

これから、どんどん盛り上がる(予定)の
日曜お気楽セッションdayコミュに参加して、

音楽道を楽しんでいきましょう~~!

このコミュに入ってる人限定の、
サービスも、じゃんじゃん考えていま~~す☆

もちろん、速報もね

みんなで、日曜日は集まって遊ぶのじゃ~~っ

今月、来月いっぱいまで、
セッションホストベーシスト決まってま~す。もちろんそれからもずっとホスト君やホストちゃんは捜します、やってくれる人も募集。

日曜日は午後3時~9時(close)営業時間で~す☆


開業した時からの予定していた、
「smileミュージックスクール」も稼動し始めました。

今度の22日日曜日は、昼間ドラムレッスンしてるので、
仕事前の3時~4時過ぎまで、井川晃がセッション参加します☆

ホスト君のベースも居るし♪♪←若者で上手いし、しかもイケメンっ
歌のkeyもすぐなんでも出来る@@

そういえば、前回は、マイファニーをルバートで二人でやった。笑
            ↑リクエストで歌った。暗かった。。爆



今夜は19日(木)は宝地美千子(p/vo)通称「みちこの部屋」です。
最近、私とのデュエット「smile亭」も出演します。
(あっしとみっちゃん・爆)

今日は、連休前・・・と昨日お客様に聞きました。

知らんかった。。。。

しかも・・・・スッタフみんな・・休みです@@

ウチのスタッフ、顔ぶれは何人も居て、多いんだけど・・・

今夜は、誰も居ない・・・っちゅ~か、みっちゃんと私♪
どうなることやら・・・

どうにかなるっしょ 別に。楽勝~~♪
だって、みっちゃんと私だもんね~

・・バッチリさ~~!

よぅ働くししゃべるし明るいし食べ物作るし
漫談もするし笑うししんみり曲もやるし・・・フル稼働!


完璧じゃんっ!!(気だけは強気・爆)

なんちゃゃって  みっちゃんのおかげです(ペコリ)

みっちゃんは、店内すべての人を楽しませるエンターティナーです。

「存在が」ブヒヒ♪←褒めてます。


因みに、明日は祝日ですが、
smileは祝日も営業しています!年中無休だよ~ん♪(エミは無給)

だれか バイトにきませんか~~♪
(その気になった人は、バイト代とお酒飲み放題になります・笑)
by smile-kakaka | 2009-03-19 14:16