人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

今日は、久々・・「雨の日サービス」^^

「雨の日サービス」決行しま~~す♪♪

1drinkサービスさせていだきま~す!

合言葉は「カカカ王国で雨やどり」で~す☆

来店直後に言ってください☆

1drinkか、お好きな500円フードでもOKで~す☆

但し、合言葉を言ってくれた人のみ 


今夜は私のみっちゃんのユニット「smile亭」もやりま~す☆

もちろん、ひとり歌も


前回のみっちゃんの時はみっちゃんのリクエストでミスティーを

その前は ジャズファン以外の方んび為に 星に願いを

昨日の八木さん時はリクエストで ビーウィッチド

今日は、何歌うんだろ・・・・

みっちゃんの日「美千子の部屋」は

どこよりも幅広いsmileでしかない、選曲と空気で

お楽しみいただいております。


最近・・・・・

私のファンの一部の方から、微妙にジャズ曲以外歌ってる私を
微妙に心配されております(爆

でも

ジャズファン以外の、方にも沢山沢山

美味しい時間をくつろいでほしく

わらってほしい

時間を

王道ジャズの日以外の美千子の部屋では、お届けしています。

みっちゃん(宝地美千子p/vo)の

透明な心 を感じに

いらしてください。


きっと

いつのまにか心から
曇りがとれる時間 を買えた、と 

思ってもらえるかもしれません


明日日曜日は「お気楽ジャムセッション」です!

明日は、ホストベーシスト居ます。(始めて会う若者の方)

来週も居ます。(来週は腕も見た目もイケテル北尾直樹くんです)

明日は3時スギからきてくれるお客様も居ます。

練習したい人、早いもん勝ち!!

3時においで~~!

歌えるよ!ベースと歌うの、一番の訓練です。

自分のリズム強化に!

楽器の人、是非

私も始めて会う、

若者らしです(笑)

ほんとに 3時に来たほうが得だってばっ(笑)

テーブルチャージ2000円に、日曜日のみ1drink付いてます
 明日、日曜日の営業時間は 日曜日のみ午後3時から9時までです。
by smile-kakaka | 2009-03-14 13:18