人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

新年!

あけました!(遅い~っ笑)

今年も宜しくお願いいたします(ペコリ)

ってゆ~か、
昨日から、ちゃんと営業しています♪ プヒ

仕事始めの昨日は、
私と15年以上のおつきあい??になるエリっちょでした☆

まだ、エリっちょも私もジャズを知らなかった頃からの♪

ジャズにハマって
その後、音楽を職業とするようになり
エリっちょはピアノ、わたしはヴォーカルでお仕事場で頻繁に会うようになり

今は、何故か私はお店やってます(笑)

エリっちょは着実に音楽道をあるき、素晴らしいエリっちょの音世界を歩いています。

きのうもとってもよかったです☆


私ときたら、

半年ぶりのお休みになり、
元旦目が覚めてから、

ウソ!?とゆう位に
身体が動かなくなり(重~くて身体中痛いし・・)

風邪に突入しました。。。。

お正月にやろうと思っていた、
たくさんのお店の用事も事務仕事もメニュー案も
いろ~~~んな全てを
みじんこもできなくて・・・ウェ~~~ン(涙)

しかも、た~~くさん美味しいものを食べようともくろんでいたもの達も・・・・

そのまま手をつけられずに

今年は幕開けしました~!パチパチ

4日に、風邪も大分善くなり、よっしゃ~

と思って仕事始めはバッチリさ
と、思っていたら、

5日に昼間から準備してたら・・・・

風邪がぶりかえし・・・・・

昨日は凄くシンドク過ごしましたが・・・・

昨日、夕方タンタンメンと、帰ってから大エビフライとイクラと玄米と
CCレモンとアリナミンとカツジン(1日1本用)とを3本飲んだら・・・・・・・・

今日は復活しました~~♪

病院行くつもりでしたが(恐怖だった待ち時間。。)・・・

行かなくて良さそうです☆ヤッタネ

今日は、みっちゃん(vo/p)だしネ

と、言う訳で・・・・・大分放置してしまったblogですが

今年も出きる限り、マメに更新していくので・・・

ステキな空間が生まれる様に
そんな毎日を

ってなワケで・・・・


ご心配おかけしました。。


ってなワケで・・・・


今年も改めて

Smileを

どうぞ宜しくおねがいいたします!!

応援してね~^^



みなさまにとっても
幸多い年でありますように

お祈り申し上げます(ペコリ)
新年!_c0174049_14154741.jpg

by smile-kakaka | 2009-01-06 12:29