人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

初出演!応援に来てネ


今日は、
私が共演してないプレーヤーです。ドキドキ
本当は、会った事ないから・・・ ドキドキ
  (だから・・・誰か、知ってるかた、応援にきてください♪笑)

菊池大光さんという方です。
若手有望だそうです♪

以前から、ブックしようとしてましたが
いろいろあるしなかなか都合がつかず今日になりました☆

Smileに出演していただく事になった方なので
きっと素晴らしい方でしょう♪ プヒヒ

でも、チョッチけんしょうえんだそうなので・・・・
私の相棒井川晃経由でベーシストを呼ばせていただきました。
高道晴久さんです。
とても素晴らしいベーシストです。

急遽、今夜は
ピアノとベースのデュオ♪なSmileな夜になりました~☆

ので・・・今夜も、美味しいお酒を飲みに、来ませんか?

テーブルチャージ2000円。
ゆったり革張りソファーと夜景と、駅近の(笑)
くつろげるスペースで、あなたをお待ちしています キャ♪

もちろん、ミュージシャン増えても

当店は、ミュージックチャージはいただいていませ~ん☆

Smileでデュオは始めてなので(トリオはあるが)楽しみ~
    来なきゃソンソン キャピ♪♪
by smile-kakaka | 2008-12-20 14:26